So-net無料ブログ作成

脱毛して気がつく白毛の存在。 [美容]

今日は日記ではないですが、ふと思ったこと。

昔から気になっていた、ムダ毛。
社会人になって初めて満額出たボーナスの使い道が、医療レーザー脱毛でした。
最初から全身脱毛する勇気はなかったので、露出の機会が多い腕・脚・脇から始めたのですが。

毛の濃いところほど効果があるので、脇や膝下なんかには劇的にききました。
カミソリで処理していたときは、剃ってもすぐじょりじょりするし、カミソリで肌は傷んで乾燥するし、
ひどい状態だったけど…。
レーザー脱毛で、びっくりするくらいにすべすべに!
ある男性には「(すべすべすぎて)同じ人間とは思えない」と言わしめたくらい[ぴかぴか(新しい)]

が!
脱毛して気が付いたことが一つ。

なんと、左の脛に、白い毛が一本だけある!
しかも、結構太くてしっかりしていらっしゃる!(笑)

かなり近くでよく見ないと分からないし、
手触りも下から上に向かって逆撫でしないと分からないですが、
気になるといえば気になる…。

でも、たまにカミソリでちょいっと剃ればいっか、
というわけで、今のところ放置。



今年もあと1ヶ月くらいで、夏のボーナスです[るんるん]
婚活資金にする以外は、とりあえず貯金かな~

これまでは結構脱毛につぎ込んできたけど、
(部分的に追加追加で…)
完璧を求めたらいつまでたっても終わらなそうだし、
ある程度のところで終わりにしようかなーと思っています。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容