So-net無料ブログ作成
自己紹介 ブログトップ

ブログはじめました。 [自己紹介]

はじめまして。しろうさぎです。
新年度になった(もうかなり経つけど…)ので、新しいことでも始めてみようかと思い、ブログ開設しました。

まずは、自己紹介をば。

20代後半、神奈川県在住の独身OLです。
職場が都内のため、行動範囲は主に都内。
正社員で、いわゆる総合職?として働いています。

元リケジョ(バイオ系)のため、STAP細胞に関する一連のニュースなんかは非常に気になるところ。
ちなみに文系就職のため、今のお仕事は理系関係ありません。

趣味は、
・おいしいものを探すこと、食べること!
 …幸せになれます。
・散歩
 …自然の多いところが好きなので、緑のあるところによく出没します。
・水族館めぐり
 …子どもの頃から、水族館が大好きです。全国の水族館を制覇したい!あ、動物園も好きですけどね。
・旅行
 …温泉旅行が多いです。OLには癒しが必要なのです。趣味といっても、年に2回とかそのくらい。
・株式投資
 …株主優待目当てで、いくつか株を持っています。そんなんで、経済の動きも気になるところ。

これから、まったり日常を綴っていきたいと思います。

---2016年8月追記---
2015年10月に都内に引越しましたので、行動範囲が完全に都内になりました。
最新のプロフィールは、こちらに掲載しています。
http://usagi-san.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/profile/index





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
自己紹介 ブログトップ