So-net無料ブログ作成
検索選択

パートナーエージェント活動記録3 [恋愛・結婚]

記事別のアクセス数を見ると、どうやらPA関係がダントツのようなので、
これまでを振り返ってみたいと思います。

6月中旬に活動を開始して、9月22日現在。(活動歴およそ3ヶ月)
どんな状況かと言いますと。

紹介数 10名 (紹介9名、オファー紹介1名)

 ↓ プロフィール見て、お互いOKならコンタクト成立

コンタクト成立 5名

 ↓ 1回会って、お互いまた会ってもいいかなと思ったら交際成立

交際成立 4名

 ↓ お知り合いの状態から、本当の「交際」へ

真剣交際 まだ無し

最初は、紹介されてきた方には全員OK出すつもりだったのですが、
人見知り的には会うのも結構(精神的に)大変で、
だんだん、「ちょっと違うかなー」って思う人は最初からNG出すようになりました。

10名のうち、4名は私がNGを出し、あと1名はたぶん、向こうの時間切れ。
(10日以内に回答しないと自動的に見送りになります。)

コンタクト成立した5名のうち、1名は私がNGを出し、あと4名は交際成立。
そのあとは個人的に連絡をとって、デートを重ねる形になるので、
結構マメな性格の人じゃないと厳しいかなーって感じ。
(↑私は全然マメじゃない。)
複数の方と同時進行になってくると、なかなか難しいです。

交際中の4名のうち1名は、すごくマメな方で、
真剣交際への移行も考えてくださっているようです。

全体的にはかなり順調(会えて、そのあとも交際が成立する)なのですが、
コンシェルジュさんによると、こんなに順調なのは、かなりレアケースみたいです。

でも、ピンときた人がいるかと言うと、うーん…。
直感みたいなの、自分でも鈍いとは思っているのですが。。。

もう少し、様子を見てみようと思っています。
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村





2か月ぶりです。 [株]

こんばんは。

7月から更新していないことに気が付いて、愕然としました。
ここしばらく、仕事がとっても忙しく。
気が付いたら、夏が終わってしまった[もうやだ~(悲しい顔)]
海にも花火にも行けなかったー[exclamation]

うちの会社の夏休みは日にちが決まっておらず、自由にとれる形式なので、これから取ります。
8月はお休みを取るどころか、休出が連発するような状況で、大変でした[たらーっ(汗)]

やっと一息。

で、そういえば4℃ホールディングス(8008)さんから優待が届いていたのでした。
届いたのは、白い箱。

20140913-1.jpg

発送日が8月18日って書いてあったので、その頃に届いていたはずなのですが、
本日オープン♪(笑)

20140913-2.jpg

くまさんかわいい[揺れるハート]

20140913-3.jpg

キーホルダーです。
どこに付けようかなー[るんるん]


あと、コカ・コーラウエスト(2579)さんからも株主優待の案内が届いていました。
ペットボトル飲料詰め合わせ等を選べるのですが、何を頼むか現在悩み中ですー。