So-net無料ブログ作成

パートナーエージェント活動記録2 [恋愛・結婚]

これまでの活動をまとめまーす。

・6月18日(水)
 紹介2名→2名ともコンタクト(お見合い)決定。

 1名(Aさん)は今日お会いしてきました。
 写真で顔は見ただけでちゃんと会えるのか心配でしたが、大丈夫でした。
 あまり人がいない場所だったのが良かったかも。
 先に到着して近くのカフェを調べてくれていて、頼りになるーと思いました。
 そしてそのお店の選択も◎。
 落ち着いてお話のできるカフェでした。
 パートナーエージェントでは、初めてのコンタクトの後、
 交際の希望有無を(専用のウェブページで)入力します。
 で、お互いがOKを出すと、交際が成立します。
 パートナーエージェントの場合、交際と言ってもお知り合いになりました程度です。
 交際OKするかどうかの基準は、「もう一度会ってもいいと思うかどうか」なので
 ハードルはあまり高くありません。
 だいぶ緊張しましたが、話も弾んで楽しかったので、交際を希望。
 お相手の方も希望してくださったようで、交際が成立しました。
 交際が成立すると、お相手の方の氏名(フルネーム)と連絡先を教えてもらえます。
 その後は自分たちで連絡とって会ってね、ってことですね。
 Aさんとは普段の行動範囲もとても被っているので、会いやすそうな感じです。

 もう1名の方(Bさん)は、来週お会いする予定です。

・6月25日(水)
 オファー紹介1名→申し訳ないですが、NG出しました…

 オファー紹介というのは、相手の希望に自分が当てはまっていて、
 でも自分の希望からははずれている相手の紹介らしいです。
 なかなか良さそうな方ではあったのですが、
 どうしても譲れない条件から外れていたので、残念ながらNGで。。。

・7月2日(水)
 紹介1名(Cさん)→コンタクト決定。

 写真を見たら、なんとなく、嵐の相葉くんに似てる感じでした。
 なんとなーくですけどね。優しそうな笑顔が、かな?
 今月末にお会いする予定。

そんな感じで、今のところなかなか順調です[黒ハート]
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村





マルイの優待カード届いた♪ [株]

そういえば、昨日の話になりますが、
丸井グループ(8252)さんから優待カードが届きましたー[るんるん]

20140702.jpg

100株保有なので、10万円までのお買物が10%オフになりますー。
マルコとマルオの7日間(エポスカード優待)とは併用できませんが、
サンシャインバザールや、通常のセール品には使えます。

とても便利です。

マルイでよく服を買う私としては、かなり重宝しております。
優待は年2回ですが、半年で10万円なんて余裕で使い切ってしまいます…。


お洋服は「これ!」と思ったときが買い時なのです。
だって、なかなか気に入るものに出会えないもん。。。


余談ですが、マルイに入っているブランドでは、
・Apuweiser-riche
・JUSGLITTY
・LAISSE PASSE
・Debut de Fiore
あたりを好んで着ます。
通勤服は大体このへん。


ちなみに部屋着はoeuf douxです。
(またはgelato pique。)
着心地のいいものを着ていると幸せ[黒ハート]な気持ちになれるので、
お値段が高かろうと(いや、ほんと部屋着なのに高いよね…)ここは譲れないのです。


あと、靴やストッキングもマルイで買うことが多いです。


どうでもいいですが、社内の外国人の方がマルイのことを
「オイオイ(OIOI)」と呼んでいました^^;


そんな感じ。
マルイのファンではありますが、決して回し者ではございません(笑)。