So-net無料ブログ作成
検索選択

パートナーエージェント活動記録2 [恋愛・結婚]

これまでの活動をまとめまーす。

・6月18日(水)
 紹介2名→2名ともコンタクトお見合い)決定。

 1名(Aさん)は今日お会いしてきました。
 写真で顔は見ただけでちゃんと会えるのか心配でしたが、大丈夫でした。
 あまり人がいない場所だったのが良かったかも。
 先に到着して近くのカフェを調べてくれていて、頼りになるーと思いました。
 そしてそのお店の選択も◎。
 落ち着いてお話のできるカフェでした。
 パートナーエージェントでは、初めてのコンタクトの後、
 交際の希望有無を(専用のウェブページで)入力します。
 で、お互いがOKを出すと、交際が成立します。
 パートナーエージェントの場合、交際と言ってもお知り合いになりました程度です。
 交際OKするかどうかの基準は、「もう一度会ってもいいと思うかどうか」なので
 ハードルはあまり高くありません。
 だいぶ緊張しましたが、話も弾んで楽しかったので、交際を希望。
 お相手の方も希望してくださったようで、交際が成立しました。
 交際が成立すると、お相手の方の氏名(フルネーム)と連絡先を教えてもらえます。
 その後は自分たちで連絡とって会ってね、ってことですね。
 Aさんとは普段の行動範囲もとても被っているので、会いやすそうな感じです。

 もう1名の方(Bさん)は、来週お会いする予定です。

・6月25日(水)
 オファー紹介1名→申し訳ないですが、NG出しました…

 オファー紹介というのは、相手の希望に自分が当てはまっていて、
 でも自分の希望からははずれている相手の紹介らしいです。
 なかなか良さそうな方ではあったのですが、
 どうしても譲れない条件から外れていたので、残念ながらNGで。。。

・7月2日(水)
 紹介1名(Cさん)→コンタクト決定。

 写真を見たら、なんとなく、嵐の相葉くんに似てる感じでした。
 なんとなーくですけどね。優しそうな笑顔が、かな?
 今月末にお会いする予定。

そんな感じで、今のところなかなか順調です[黒ハート]
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

マルイの優待カード届いた♪ [株主優待&株主総会]

そういえば、昨日の話になりますが、
丸井グループ(8252)さんから優待カードが届きましたー[るんるん]

20140702.jpg

100株保有なので、10万円までのお買物が10%オフになりますー。
マルコとマルオの7日間(エポスカード優待)とは併用できませんが、
サンシャインバザールや、通常のセール品には使えます。

とても便利です。

マルイでよく服を買う私としては、かなり重宝しております。
優待は年2回ですが、半年で10万円なんて余裕で使い切ってしまいます…。


洋服は「これ!」と思ったときが買い時なのです。
だって、なかなか気に入るものに出会えないもん。。。


余談ですが、マルイに入っているブランドでは、
・Apuweiser-riche
・JUSGLITTY
・LAISSE PASSE
Debut de Fiore
あたりを好んで着ます。
通勤服は大体このへん。


ちなみに部屋着はoeuf douxです。
(またはgelato pique。)
着心地のいいものを着ていると幸せ[黒ハート]な気持ちになれるので、
お値段が高かろうと(いや、ほんと部屋着なのに高いよね…)ここは譲れないのです。


あと、靴やストッキングもマルイで買うことが多いです。


どうでもいいですが、社内の外国人の方がマルイのことを
「オイオイ(OIOI)」と呼んでいました^^;


そんな感じ。
マルイのファンではありますが、決して回し者ではございません(笑)。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

6月の家計簿。 [お金]

さてさて。
6月の家計簿をまとめますよー。


6月のお給料

総支給額   265,877円
控除合計    83,084円
差引支給額 182,793円

ちなみに先月は出張があったので、
上の他に日当として15,000円ほど頂いております。
給与じゃないけど。


次に、支出の部ー!

住宅     30,000円
光熱水道   5,118円
食費     44,888円
交際費        0円 
医療美容   5,480円
服飾     58,360円 スーツを一着買ったので出費多いです。
通信      5,964円
日用品     1,715円
図書      1,280円
交通     10,000円 少し遠いところで結婚式がありまして。片道4,000円ほどかかりました(汗)。
娯楽・レジャー   0円
特別支出  11,500円
寄付      4,500円 ワールド・ビジョン・ジャパン チャイルド・スポンサーシップ

支出合計 178,805円


ぎ…ぎりぎりのプラスです。
いや、ぎりぎりすぎでしょこれ(笑)


先月は、スーツを買ったのが大きいですね。
23区、INDIVIあたりと悩みながら、
結局のところ組曲で買ったのですが(大分系統が違いますが)、
ジャケット+スカートインナーで約4万円也。

普段のお仕事はオフィスカジュアルですが、
スーツもときどき着るのです。
夏用スーツを全く持っていなかったので、
一着くらいあってもいいだろう(っていうか、無いと暑くて死んじゃう)と思いまして。


今月はもう少し節約できるだろうか。
いや、できないだろうな…(笑)
だって、今日4℃のファミリーセールの案内が来ちゃったし! ←全然だめ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感