So-net無料ブログ作成

TOKAIホールディングス(3167)の優待で選んだお水が到着☆ [株]

本日、TOKAIホールディングスさんから500ml×12本のお水が届きました[るんるん]

20170726-1.JPG

なんか悪いこと企んでるお手手が映ってますが…。笑

ハガキの投函日をはっきり覚えていないのですが、

おそらく3週間くらいかかったかな?

ヤマトでの到着です。



ヤマトといえば、

私はクロネコメンバーズというのに登録しているのですが、

誰かから私宛に荷物が発送されるとメールでお知らせが来るので、

とっても便利です。

誰が何を発送して、いつ到着予定なのか。

到着日時の指定(変更)もこの時点でできます。

今回は昨日お知らせが来たので、今日の夜の受け取りで時間指定しておきました。

再配達になることなくスムーズに受け取れるし、

ヤマトの配達員とお客さんと、両方にメリットのあるシステムで良いですね。



話がそれましたが、お水の賞味期限は来年の12月。

20170726-2.JPG

防災用のお水として、ストックしまーす。

TOKAIホールディングスさん、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

株、9月末までに買い戻すために何かを売らねばと思うのですが、決断できずにいます…。

もう少し考えます。。。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました