So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイズテーブルコーポレーション(2798)から株主優待券が到着! [株主優待&株主総会]

先週の金曜日(5/26)に、ワイズテーブルコーポレーションから株主優待券が届きました[るんるん]

20170529.JPG

5,000円分優待券×2名義分です。

ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

おそらくまた六本木焼肉消えることでしょう。笑

そういえば、炭火焼肉Anは年末SMAPの人たちが訪れたことで話題になっていましたね。

あの時、株価が上がったので一度利確しようか悩んだのですが、

悩んでいるうちに再び含み損に転落したため、

結局そのままずーっと持っております。。。

いいのです、ワイズはそのまま安定的に優待を続けてくだされば[ダッシュ(走り出すさま)]



さて、次の6月優待ですが、

すかいらーく(3197)が次回から優待大幅拡充ということで

少し前に買っております[ぴかぴか(新しい)]

あと、パンケーキにつられてサニーサイドアップ(2180)も買いました。

イデアインターナショナル(3140)は、

今後の株価次第で売却するか優待もらうか決めるつもりです。

そんな感じかな。。。

あと、もう少し考え中なのもいくつか。

6月は優待いろいろあるので悩んじゃいますね。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: