So-net無料ブログ作成

MonotaRo(3064)より、注文した優待品が到着☆ [株]

お久しぶりです。しろうさぎです。

ここしばらく断捨離にはまっており、
ブログ放置してしまっておりました…。
でも、ものが減るってすっきりしますよね[ぴかぴか(新しい)]



さて、先日モノタロウさんから優待が届きましたので紹介します[グッド(上向き矢印)]
品物を注文したのが4月1日なので、約1ヶ月での到着です。

DSC_0449.JPG

分かりやすいダンボールで到着[exclamation]
開けてみましょう~

DSC_0450.JPG

ずいぶん厳重です。笑
さらに開けると…

DSC_0452.JPG

DSC_0453.JPG

こんな感じです。
注文したものは以下の通り。

無題.jpg

計2,995円。
3,000円に近づけるため、我ながら頑張ったと思います。笑

どれも日常でよく使うものなので、助かります[るんるん]

モノタロウさん、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました