So-net無料ブログ作成

ポーラ・オルビスHD(4927)の株主総会に行ってきました。 [株]

今日はお休みをとって、
ポーラ・オルビスHDの株主総会に参加してきました[ー(長音記号2)]

日時:平成29年3月29日(水)午後1時30分~
会場:品川プリンスホテル アネックスタワー5階プリンスホール

毎年、3月最終週の水曜日に開催されるよう(過去の実績からすると?)なので、
会社には早々にお休みの連絡をしています。

これまで1回だけ仕事の都合で行けなかったことがありましたが、
基本毎年参加していますので、今回がたぶん4回目。
毎年、結構いいお土産がいただけるので、
それに誘われるように参加しています…笑
お土産は、受付で議決権行使書と引き換えに頂けます(先渡し)。

今回は少し余裕をもって会場についたので、
喫茶のお部屋でドリンクをいただいてから総会へ。

総会の内容は割愛させていただきます。


さてさて、今年のお土産は~?

20170329-1.jpg

ジュリークのボデイクリーム(ローズ)[exclamation]
すごく嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]
独身の頃はボディーローションの方を使っていたことがあるのですが、
なにせジュリークはお値段が高く…。
このお土産のボディクリーム(150ml)も定価3,500円というお品です。

なかなか自分では買えないものなので嬉しいけど、
でもこれを総会のお土産にくれるなら、
優待の内容を全体的にUPしてくれても…と、思わないでもないです[あせあせ(飛び散る汗)]


ちなみに、優待のご案内は3月2日?3日?に到着しています。
100株保有の3年以上なので、80ポイント。

20170329-2.jpg

どれを選ぶかは絶賛悩み中です。
ここ2年は連続でTHREEのクレンジングセットを選んだのですが、
そろそろ違うのも試してみたい。
ジュリークのローズセットが良いかな?と思っていたのですが、
今回のお土産でローズ欲が満たされたので、
今の気持ちはポーラB.Aのスターターセットに傾いています…笑

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました